忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピー助
昨日の夜にこの前録画したドラえもんのび太の恐竜2006見ましたよ。
のび太の恐竜といえばオレ達の世代だともう名前聞いただけでネタバレなのでわざわざもう一回見るまでもないだろうと思ったのですが折角TVでやるので暇な時見ようかと録画してたのでした。
オレの友人たちは口をそろえて面白いだの何だの言っていたので前から気にはしていたんですよね。

23時半に見始めたのでキリのいいところで明日にしようとしたら

最後まで見ていた!!

寝るの1時近くになったぜ・・・。

最後のシーン泣くかと思った。
あと、ジャイアンがなんかカッコよかった。
PR

コメント

1. 無題

のびたの恐竜と言えばウチにドラマ版(笑)LPレコードあるな。
ホント1作目大好きだったんよね。若いよ俺!
タイムパトロール隊の乗り物とかよく落書きしてたwww

2. 無題

たらさんも、、、コアなファンだったのね・・・。
コメントを書く