忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホ対応グローブ買っちゃった。
バイク用にスマホ対応グローブ買っちゃった。
後は遠出できるように体力回復しなくちゃね。

連日の疲労がかさんでしんどいです。
最近は職場の人が「メガリザードンピカチュウ」がいいというので画像調べたらたしかによかった。
あれはかわいいと思ったので樹脂粘土でつくってみたりしてます。
あと、ネコの練り切りお菓子の作り方の動画が結構あったのでそれを樹脂粘土に活かせないか検討してます。
この粘土界隈は奥が深いな。

ダイソーに樹脂粘土とか買いに行くとなぜか1000円以上買ってしまう。100均の闇ですね。もう。
PR

コメント

コメントを書く