忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャザクライベント楽しいかも!
ラジオでグーグルストリートビューを使ったおうちサファリパークしてる人がいたのでマネしたら結構楽しかった。
アフリカの国立公園で像の群れとか、岩だとおもってたらカバが密集してるところだったりとかハンパねぇ。


FF14の生産職クラスが楽しいです。
PR

コメント

1. お久しぶりです!

ぷそつのべてぎうでお世話になってたのぶです!懐かしくなってべてぎうのHP見てたら、マックさんブログ続けて嬉しくなってカキコしました('-'*) (FF14ぼくも最近やってます…!)

2. おひさしぶりーーー!!!!

のぶくん懐かしい(TT
なんとなく続けてしまうのはブログもネトゲも一緒ですねー。でも最近はネトゲ以外のゲームもするようにしてますよ。実際ウィチャーとかスパイディとかナニコレ!?っていうゲーム多すぎですからね。

3. 数えてみたら多分…

お友達に(勝手に今でも思ってます)なって7年くらい経ってます…早い!普通のゲームだと、僕はちょこちょこアサクリシリーズ遊んだりしてますねぇ…。またちょこちょこ書き込ませていただきますね!

4. 無題

のぶくんのおかげでPSO2のコス遊びがかなり捗りました!!それももう7年になるのですね。なんかすごいです。
コメントを書く