忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ICO

朝起きたら銀世界でしたよ。
バイク、乗れないなぁ・・・。

今日は甥っ子が熱出したので家中大騒ぎでしたよ。
初めての風邪?だったので妹もかなりあわててました。
オレは友人の子供の事とか色々聞いてたので子供は熱出すのは当たり前って頭あったけど
実際に甥っ子が熱出してるの見るとやっぱり何も出来ないのって歯がゆいッすねー。
叔父のオレがこんなんだから世のお父さんお母さんはもっと苦労してるんですよね。

がんばれ!
>みんな
PR

コメント

コメントを書く