忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くないの?
甥っ子が風邪ひいてるので家中大騒ぎです。

今日大型スクーター(おそらく250ccクラス)にミニスカート穿いて乗っている女性みました。
昨日降った雪がまだ道路脇に残っている夕方時ですよ?
オレもまわりからよく変わってるって言われるけど
さすがに今の気温でバイクのらねえぞ!!

しかも太もも真っ赤にして。

世の中には(オレより)変わってる奴もいるもんだなぁ。(^-^

つーか、この格好でバイクはないだろう。どう考えても。
PR

コメント

1. 無題

漢は負けると解っていても戦わなければいけない時がある。ミニスカギャル(死語)はそれを知っていた…。」
そんな感じだよ(意味不明)

2. 遠い昔に

僕等がそうだったように、若いのさ。
まぁ寒いんだろうケド。

とりあえずOβ
http://perfect-w.jp/

3. 無題

あら完美世界。
もうオープンなのか。
フォスもお元気でなにより~。

4. 無題


そうですね。きっとバイク乗りたかったんですね、彼女。
そこだけはわかるなぁ。
先週まであんなにいい天気でしたものね。

フォスさんいらっしゃい。よくここがわかりましたねー(^^

5. 無題

>たら
ひさし鰤で。実は印フルエンザでした(汗
治ったけどね。まぁ洒落にならんくらい忙しくて
PSUもPWのCβも殆どできてませんがな><

>マク
向こうにLink張ってあったやん。
今日は夜にちょこっとPSUできそうなヨカン。

6. あー。

フォスさん見ててくれてたのですね。
では、また今晩にでも?
コメントを書く