[PR] ×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 神無行ってきました。 夕飯あとにログインしたらみんなもう今日の保安クエ終わってるようなので野良で神無に。 無難にクリアまでいけるかな?って思ったけど初心者さんが3人くらいいるようなのでせめて過去クエの4軍までがんばろうって弱気になっちゃったけど、色々みんなでアドバイスしたりして無事にクリアできました。 アンバー8ctが3つ、ルビー8ct1こ、でクジ5番目引くあいかわらずの不幸さ・・・。 結局古代本が3つとルビー8ctもらって終了! アンバ8ctもう一個取れたらレグルアーマー作ろうかなって思ったけどまだ早いみたいです(>< PR コメント コメントを書く コメントを書く コメント送信
コメント