忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウギくん
土曜日に天童市で行われる安全運転県大会にでるために休みの調整で同じ班のみんなには無理させてしまってなんか申し訳ないキモチでいっぱいなオレです。
今回ぜひ見ておきたいのは交通機動隊によるアトラクション。
ライダーでも屈指の実力者である交機のみなさんのショーですよ。これは楽しみだ。
あと、帰りに班のみんなにお土産かって帰ろう。
終わりが3時近くなので栄玉堂は無理だけどねー。



ドウギくん。胴着をきているからなのはないしょ。
PR

コメント

コメントを書く