忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い眠い堕ちた。
朝の5時に起きてみんなで天童の総合交通安全センターいってきましたよ。
眠い。
すごく眠かった。
今日は梅雨の季節なのにいい感じでお天気でしたよ。
風がすっごい強かったですが・・・。

現地はバイクの見本市みたいでしたね。
とりあえず気合入ってる格好の人は常連さんみたいです。
これは上位行くのは無理だと直感しました。

競技内容は免許取るときにやったようなアレです。
今回はマイバイクで行くので格好いい感じでいけるかと思ってたのですが、オレの出番は最後のほうで待ってる間に眠気が・・・
これはイカンと思いオレの出番が来たのでホッペタはたいて気合入れていざ出陣!!

そしたらいきなり携帯電話鳴り出して思いっきり気を取られました・・・
終ったぜ・・・そのあと鳴り響く電話無視しながらこなしましたよ。
終ってから確認したら職場の人からのすっごいくだらない内容のお電話でした。

ブッコロスとマジで思いましたよ。

技能では一本橋で堕ちてしまい、スラロームで見事なタイムオーバー・・・

人間普段やってないことはいきなりできませんな、思い知らされましたよ。

昼からは楽しみにしていた交機のアトラクション。
すごかったですよ。
昼休みの間に交機の人がオレ達がやっていたコースを延々練習してるんですがそれがすごいったら。
スラロームの速さや一本橋のゆっくりさ。
驚いたのは登場して20分くらい地面に足ついてないこと。
なんてバランス感覚してんだ・・・。
これじゃあ違反見つかったら逃げられねぇなぁ。

で、帰りは今日休み変わってもらったんでお礼に班のみんなにお土産を買いに山形によっていきました。
シベールの焼き菓子詰め合わせとあと敬老の日が近いのでおばあちゃんに山田家のふうき豆を。
帰りはすごく眠かった・・・。

でも事故るわけには行かない!
安全運転県大会の帰りに事故ったら・・・ねぇ?

すごく暑かったですよ。
PR

コメント

1. 無題

それは電源切ってなかったのが悪くね?w
競技中鳴り響いていたとゆう着メロがなんだったのかが気になるところ。

2. 無題

いやほら、オレの携帯に電話かかるなんてことまずないじゃんw
あと、着メロってよくわからんのでデフォルトのにしてるよ。
早い話が「ベル」
コメントを書く