忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メット少女
昨日の夜はすごい睡魔の中で完美やってまったのでおそらく大変なことになったのでしょう。
エルファのクエスト消化手伝うつもりがなにやらかなり迷惑かけたかも。
うん、かけたな。エルファごめんね。
いままでのダンジョンクエストだと入り口のあたりに目標の敵がうろうろしてたので気軽に引き受けたら結構中のほうにいかないといないのね。
やっぱりみんなそろった時じゃないと無理かもね。


それにしてもまだ眠い。
PR

コメント

1. 無題

別に気にしてませんよ♪
なんとなく積み残しのクエだったので、
クリアできたらいいなって感じでした

材料集めのためにLV上がったら困ると
思ってたので適度に遊べたので楽しかったですよ

また、いきましょう

2. 無題

そういってもらえると助かります(><

積み残しのクエって非常に気になるよね。
シンハイルとか。
今度みんなで消化していきましょ。
コメントを書く