忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マック強化週間。
昨日はナーさんたちにマックのクエスト手伝ってもらいました。
まぁ、マックはほぼ何もしてなかった(させてもらえなかった)mのですが(^^;
放っておくと敵にボコられるからなぁ。
なんとも至れり尽くせりでした。
みんなありがとう。
ダイバーの時はハンパに強いので一人でなんとかできたのですが魔導師がこんなにももろいものとは・・・。
これからトコ、ダンテ、スナイパー、ストガーを50匹ずつ狩るクエストも来るのよね、あ、、、あと青衣塚も、、。

みんなその時もよろしく(TT



最終的にあまりに動くので吊るされてしまったり・・・。
PR

コメント

コメントを書く