忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムカつく。
あ、ありえない話だぜ・・・・。
注文した500wに電源を取り替えてCPUファンを大掃除して万全の状態にして鬼門「FFベンチマーク」を起動したわけですよ。
いつもはタイトルでシャットダウンするのですが今回はもう大丈夫だろ。
ネットで調べた原因すべて排除してやったからな!!

で、結果。
・・・ダメでした。

でも3000FFまで計測したからパーフェクトワールドなら、、パーフェクトワールドなら大丈夫だろう!?

・・・ダメでした。
神はオレにどうしろと言うのだ!?

ブリタニアに帰ろうかしら・・・。

ちなみに兄は「グラボはずせば?」っていいました。
ソレジャダメじゃん


PR

コメント

1. それって

ゲーム以前にOSの問題じゃ?
ビデオカードのドライバ変えてみるとか…

で、たらさんはワールド2?
ワールド2なら、いつ頃いるって言ってくれれば何とかなるかも。

2. 無題

おぉ、即レスありがとうFのひと。
思い切って最新版のDLじゃなくてグラボについてたのいれてみました。動くかな・・・?
ワールド2をメインでやるならそっちに同じキャラつくるねー。

3. おぉ、調子いい!とおもいきや・・

まぁ、起動時にシャットダウンしにくくなった気もしますけど相変わらず無条件に切れますよ。(TT
とりあえずW1でLV7W2でLV3まで上げたよー。

4. 切れるって?

どゆこと?
1.クライアントが突然終了しちゃうの?
2.PCの電源がいきなり切れちゃうの?
3.単に通信が切れちゃうの?

1の場合はドライバ類のソフト
2の場合はメモリ・MB類のハード
3の場合はネットワーク環境
あたりかな…
一度メモリを抜き差ししてみるといいかも。

一応ワールド2をメインにしようかなぁ?なんて思ってます。
参考までに1では精霊Lv18、2では精霊Lv12、どっちも名前はLougeね。
(2では名前1バイト文字?)

5. 無題

我輩もW2でもキャラを作ったなりよ。
キツネガールで名前が「らごうまる」
なにその名前!ふざけてるの!?
レベルは聞かないで…www

W1が「蒼月下」でウルフマンです
よしなに

6. うーーん

おひさしさし

うーん、FFベンチ自体は通信発生しないので
ハングアップするのかな・・?

ちなみにFFの場合WindowsVistaはよろしくない御様子です


いか某掲示板GeForce FX5900,5950友の会 Part2より


FFのポリゴン欠けとか聞く限り、原因はドライバだろ。
どうせ新しめの9x番代のドライバとか入れてるんじゃないの?
53.03、56.72、66.93、67.66、この辺り入れて様子見てみ。

ドライバーページ
FX5900 XT-VTD128これかな?
http://www.msi.com.tw/program/support/driver/dvr/spt_dvr_detail.php?UID=534&kind=2

7. みんなありがとう

ブラボのドライバ古いのにしたらなんとかなりましたよ!
ご心配おかけしましたー。
コメントを書く