忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒ジャージ男
今日はゆっくり、ゆっくり寝ましたよ。
なんかひさしぶりだなぁ、こんなに寝たのはってくらいに寝ました。

久しぶりに八文字屋にいって友人のお勧め雑誌のSENSEの7月号かってきました。
まぁ、もうすぐ8月号でるんだけどねぇ(^-^::
全体的に黒い服多いな、参考にすると墨塗るだけで時間かかりそうな予感。
この号は小物とかが多かったので参考になるなぁ。


昨日の夜にやった完美でシャドウダークとダークレバーの連戦はきつかった。
あれは精神的にまいったねぇ。
ナーさんとシェロさんと3人で言ったけど以前フォスさんが言った「あれはPTじゃないときびしいよ」って意味がわかったぜ・・・。
とりあえずシャドウダークを何とか倒し(ただシェロさんが死んでいたのでクエストクリアはならなかったが)ダークレバーを余裕で撃破して・・・
寝たんだよな。


PR

コメント

コメントを書く