忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浴衣
今日は久しぶりに友人と焼肉食い放題の店に行ってきました。
食い放題だけあって味はアレでしたがよく食いました。

学生の時はそれこそ獣のように食ったオレですが最近はどうも食が進みませんな。
友人達はFF続けてるようで話を聞いてるとあぁ、やってなくてよかたなーと思いましたよ(^-^

帰りに寄ったゲーム屋でDSゼルダの伝説売ってましたね。
そういえば発売日今日だったのか。
オレはつい勢いでアマゾン予約しちまったので手元にくるのは月曜日ってとこかな?
今回のゼルダは俺の中でNo1の風のタクトの続編っぽいので非常に楽しみです。
手に入ったら是非ゼルダ好きの友人に見せびらかしにいきたいですな。
ただ、輪をかけてゼルダ好きの友人の息子に見つからないようにしないといけないのですが・・。



PR

コメント

1. 無題

夢幻の砂時計は私もamazon。今回はどうやらアマゾンの法則が適用されたようで、到着予定は月曜になっとります。

タクトは私も大好きです。ゼルダの本流はトワプリよりあちらのネコ目リンクだと思ってたので、続編は嬉しいですね。

2. 無題

タクトは好き嫌い分かれましたね。
海の移動が嫌とか言う人もいますが私は大好きでしたね。
そんなに急いでやるゲームでもないしなぞを解きながらのんびりとやっていきたいですよ。
コメントを書く