忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには遠回りもいいですね。
せっかく晴れたので今日は普段やらないような遠回りで新庄までいってきました。
松山の眺海の森を抜けてさらに山を越えて国道に出て新庄に。
わかりやすく言うと山道2連戦の後にそこから40km離れた新庄市までのツーリング。
いやぁ、楽しかった。
相変わらず右カーブだとチキンになるオレですが平日だけあって眺海の森はほとんど対向車が来なくて自由に走れましたよ。
その後の国道に抜ける山道も貸しきり状態でツーリングできました。
細い道路だったから対向車来たらかなりびびったかも。

あと、夜は行きたくないな(^-^;

そして新庄に着いたらプランタンにいってくるみラスク買って帰りに職場で健康診断受けてきました。
元々健康診断までの時間つぶしのつもりだったのですがやってみると結構楽しいですね。
遠回りするのも。

まぁ、余裕があるときじゃないと出来ないからねー。


のんびり運転するのが一番ですね。
PR

コメント

コメントを書く