忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんさん。
今日は仕事も終ってゆっくり完美で海の大戦闘を満喫していましたが友人から「ベッド片付けるの手伝って」と電話がありました。
夜の9時に・・・・・。
ということでもう一人の友人と3人で2階にあるベッドと机を庭にある物置に運びましたよ。
途中の階段の狭いったらもう。

そのあとに仕事量としてラーメン奢ってもらい、ゲーセンで鉄拳5やりましたよ。
しかし鉄拳も5までくると技さっぱりですねー。
オレはクレーンゲームで甥っ子のためにりらっくまのぬいぐるみを取ってきました。
手触りいいんですよねー。

それにしてもFF11の人気は根強いなぁ。

PR

コメント

コメントを書く