忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャッキーーン
今日も残業で疲れて玄関のドアを開けたらなんと猫がお出迎えしてくれてるじゃありませんか!
きっとVanVan200のエンジン音でオレが帰ってきたことがわかったのだろう!
思いっきり抱きしめてナデナデしてあげましたよ。
今日一日の疲れが吹っ飛びましたね。


ところがオレが家の中に入っても一向に玄関から動かず・・・。


・・・もしかして外に出て遊びたかっただけなのだろうか・・・・??


ネコジャラシを目の前にだしたら案の定過敏に反応してました。

そんなもんですよね。

ポーズを決めたら三枚目になってしまった例
PR

コメント

コメントを書く