忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコミミ頭巾
昨日の記事見てくれた友人たちのお陰でなんと無事パーフェクトワールド起動しました!
すげー!
FFベンチでも試してみましたがちゃん再起動しました!!
今までは画面真っ暗になってBGMだけながれてフリーズ状態のまま電源も切れないのでリセットボタン押していたのに・・・。

と言う事は犯人はグラボ・・・?
PR

コメント

1. 治ったみたいで何よりより

パーフェクトワールド
すごい手足が長いのですねw

とりあえず、今度ダウンロードしてみよう~

2. はやりあなたでしたか(w

夜は長いですが朝DLすると10分で終わりましたよ。
また会えるといいな。

3. やっと帰宅

という事で、見てる人ささやきplz
名前は「Louge」だ。

4. ちゃーす

いいねーこっち(^O^)/
携帯からでも重くないよ♪

5. レモモおひさし

PSU発売以来ですねー。(掲示板)
来月かたコッチメインで更新するのでどぞごひいきに。
コメントを書く