忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャキーンとフィリオナさん。
昨日久しぶりに完美にフィリオナさんがログインしてましたのでマックのクエストを手伝ってもらいました。
といっても残っているのはスワロウゴーストと元白虎の2個だけなんですよね。
この前シェロさんと一緒に行ってボロボロになって逃げ帰ってきたやつなんだからきっとダメだろうなーって思っていましたが。
これがなんと!!
フィリオナさんの一人勝ち!!
LV40なのになんでこんなに強いんだろうってくらいの強さでしたよ。
お陰でマックもついにLV30になりました。
飛べます。大空に羽ばたけますよ。

完美も一段落したのでオープンβやってるモンハンFやってみました。
なんかオレのPCのスペックでも普通にさくさく動くんですよね。
操作やMAPなんかはさっぱりでしたけどたらさんが色々教えてくれたので大分操作も慣れてきました。
結構おもしろいかも。
プレイ料金はまだ不明ですが今のところ一部無料って書いてましたね。
今は街のはずれで釣りして楽しんだりしてます。


フィリオナ最強伝説健在!!ステキすぎ。
PR

コメント

コメントを書く