忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンFはじめました。

たらさんやナーさんのススメでモンハンF始めてみました。
最初は操作に慣れなくて&孤独感から離れていたのですがたらさんやナーさん達と一緒に遊んでみて結構面白いかもと思うように。
お初の方やなかには数年ぶりってくらいお久の方もいましたからねー。

なにせ皆さん手取り足取り教えてくれるものですからねぇ。
隠れた鉱脈とかアイテムの合成とか。

そんなわけでオレのキャラは魔術師でマック。
大きな帽子と大きな鞄、そしてちょっとぶかぶかの服がポイントの新米冒険者です。
いつか大魔術師になるべく旅を続けたいと思います。

っていうのをやりたかったのですが、このモンハンってやつはSIMON BISLEYがキャラ考えたんじゃない?ってくらいアメリカンなデザイン!!

いや、好きよ、アメコミ。
でもねぇ、、、、これじゃマックはだせねぇ。
そういうことなので今回も潜る人ダイバーというキャラで冒険します。
現在素人丸出しのプレイなので皆様大目に見てやってくださいまし。

PR

コメント

コメントを書く