忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンのキャラ
モンハンはやっとソロでイノシシ倒せるようになりました。
気がついたらポイントあまり変わってないような。
どうやらお金払わないとここから先にはいけないようです。
また微妙なシステムを。
オレは今のところモンスターをガツガツ狩れればいいかなーと思ってるのでしばらくは課金しなくてもいいかなぁ。

とりあえずはイノシシをノーミスで倒せるくらいにはならないとねぇ。

PR

コメント

1. どもー

最近、おしごとが忙しくてオンできてませんでしたが、やっとひと段落つきました♪
モンハンですかー、じつはわたしも登録していたり・・・w サーバ2にelfariaってのがいたらたぶん、わたしですw

2. 無題

おひさしです。
お仕事お疲れさまです。
私らはサーバ3のベイビーにいたりします。
名前は「ダイバー」ってやつですよー。

3. あら。。

私も2サバにいたり(MH初心者。。)
Elfa検索してみるかな~

4. あららら??

同じく初心者な私は3サバ・・・。
入門ベイビーの10にいますよ。
そして当分ここから動けない予感。
コメントを書く