忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノシシ倒したり幽冥クリアしたり。
完美とモンハンをハシゴ中です。
完美では念願の幽冥(39D)を野良PTでクリアしました。
フェゴリーダ50匹を泣きながら倒していたら「一緒にクエスト消化しませんか」と親切な方が誘ってくれましたのでここは即OKしてものの30分で全員の目標クリアしましたよ。
そのあとでダンジョンでもどうーですかとの誘いがあったのでまだ終っていなかった幽冥を一緒にクリアしました。
さすがに50以上のPTだと早かったなぁ。
完美もそろそろ3ヶ月以上過ぎたので人もいなくなってきているのか狩場も過疎気味です。
でもこういう出会いがあるからMMOってやめられないんですよねー。

で、モンハンFですが今日やっと宿敵ドスイノシシを応急薬2回使用で倒せましたよ。
ノーミスには程遠いのですがとりあえずソロでも勝てた。


イノシシ退治記念。でも爆発はしませんでした。
PR

コメント

コメントを書く