忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦士っぽいの。
今日は晴れ間にバイクで出かけたらいきなり土砂降りの大雨にぶち当たり速攻Uターンして家に帰ってきましたよ。
もうあそこまで濡れると笑いますね。
笑うしかねぇ・・・。

で、さらに夕方晴れていたので近くのコンビニにマガジン買いに行ったら出ようとした時にまた土砂降り。
初めてコンビニで傘買いましたよ・・・。
おそるべし、台風。

昨日の夜にモンハンやってたらカキさんこと風追さんに会いましたよ!!
PSU以来ですのでもう半年ぶり?
カキさんもモンハンは初心者ということらしいですが動きが全然初心者じゃねぇよな。
まぁ、PSOのことからFo使って殴りにいってたしなぁ。
らしいといえばらしいっすね!
ということで再開記念にイノシシxたくさん行ってきました。
今日も二人でイァンクックを攻略すべく何度も挑戦。
最後に笛吹きさんが一緒に来てくれました。
笛すごかった。
というか、曲にノッたカキさんが強かった。


戦士。
PR

コメント

コメントを書く