忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなキャラつかってます。
グラボのドライバ変えてからパーフェクトワールドが普通に起動できました。
でもまだログイン画面でPC落ちないかドキドキしてます。

今日すごい奴発見。
仕事を無断欠勤した理由:日曜だと思ってました。
あ、ありえねぇ・・・。
みんな「うそでも腹痛いとか言うだろう」といってましたがオレもそう思う。
てゆーかTVつけたら判りそーじゃん。(^^;

昨日やっとレテとフォスさん達とチャットできましたよ。
ただお互いまだ離れたところで活動してるのでしばらくはあえないかなぁ?
PR

コメント

コメントを書く