忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ってなくてもVサイン
もうツール・ド・フランス始まっているんですね。
まったく、フジがTV放送しなくなってからさっぱり見れないのですがさすがインターネット。
某動画サイトに普通にありましたよ。
誰だか知らないがありがとう・・・。
最近のツールはドーピング問題で有名選手がごっそりいなくなってしまい興味薄れてきてましたけどやっぱりゴール前のスプリントみると熱くなりますね。
さてさて、今年は誰が優勝するのか今から楽しみですね。
というか、山岳賞は誰が着るんだろ??

VVV!
PR

コメント

コメントを書く