忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャイナ・マック
シンハイル討伐記念!!

完美世界で狼王に次いで鬼門だったシンハイルをついに倒しました。
フォスさん、オレついにやったよ(TT

ついに禁断の護符(安いやつ)を使いシンハイルにタイマン申し込んだのですがあと3割ってところで薬使うタイミング間違えて死亡・・・。
即リベンジするために戦場の海岸に舞い戻った時にちょうどシンハイル待ちのパーティがあったので入れてもらうことにしました。

まぁあっさり勝ったわけですが・・・。

最近完美やってると「一緒に狩りませんかー?」ってお誘いが多くなったような気がしますね。
こうやって出会いって広がっていくんだよなぁとしみじみ思いましたよ。

折角買ったMKポイントなのであまったポイントは以前から気になっていたチャイナ服にと思って購入してみました。
色が気に入らなかったら染料使えばいい話だものね。

で、やってきたチャイナ服は水色。
まぁこれはこれでアリなんじゃないかなって感じでした。


あまった銀で染料かったら7個中5個がランダム染料・・・呪いか??
PR

コメント

コメントを書く