忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーツが描きたくて
昨日はシンハイルに続いてブルヘイドキングも倒し(てもらい)ました。
いやぁ、現地のPTに混ぜてもらったのですがLV70↑の方々で余裕で倒しちゃいました。
これでやっとクラスがあがりますよ。
意気揚々と報告に行ったら次はミーアヘル倒せって・・・。
ミーアヘルってこの前外人さんに無理やり連れてかれたアレじゃん!!

また倒すのかよ・・・。

で、今日は台風過ぎたのでどこか出かけようかな?と思っていたら朝方大きな地震がありました。
お隣の新潟が震源地だったのでここも震度3ありました。
そんな状況で遠出できるはずもなくモンハンやったり完美やったり三川のジャスコの本屋で立ち読みしたりで半日過ごしてました。
いやー、やっぱり大きい本屋っていいよねー。
無駄に本があって。

ブーツを描きたくなったので
PR

コメント

コメントを書く