忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エ、エルファ!?その2
友人のオゴリで富重の懐石料理食べてきました。
すげえうまかった!!
前菜の飾りつけとかね、すごかったよ。
あと、エビがでかい。すべての魚類が家でたべる1.5倍以上。
牡蠣はオレの天敵とおもっていたのですが今日食べた牡蠣は戦友だったようです。
なんでも天然の10年ものとか。

とにかく友人。

ゴチになりました!!


エルファの後姿から想像した正面図。
PR

コメント

1. 無題

か、かぶりものですか・・・
妙に似合ってますね
・・・パッケージ版にしろねこ服ついてくるんですよねぇw 買っちゃおうかな・・・

2. 無題

エルファはなんでも似合う子ですから(^-^
パッケージは・・危険だと思う。
コメントを書く