忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大空の決戦!!なのでDiverは見てるだけ・・。
完美で色々とお使いクエして方々飛び回ってる時にシステム通知で近くにモンスター召喚イベントがあるとのことなので早速行ってみることにしました。
イベント初参加だったのでドンなもんかなぁと思ってたけど、まさかあれほどとは。
参加PCは妖精さんが多くて敵なのかペットなのかわからんかったり近づく前に敵死んでたり、オレの真下に沸いて一斉に攻撃されたりとなかなか混沌としていて面白かったですよ。
UOの黒サソリ思い出しましたよ。あんな感じでしたね(^^
しかし戦士はPTプレイに向かない職だなぁとつくづく実感。
魔導師や精霊とかは回復や補助でお助けできるけど戦士なにもないからなぁ。
手伝う前に敵がたおされたりしたし(ーー;

イベントは21:00~21:30までと短めでしたので参加PCの中にはちょいと物足りないなーって声もありました。
そこでGMのヴァーミリオンさんが「じゃあドラゴンだしますかー」っていうので大盛り上がり。
みんなわくわくして待ってたら出ましたよ、やたらとでかい龍が!!

・・・オレの真下に(また)
Diverは騒然即死。
しかし恐ろしいかなそのでかい龍もあっけなく倒されたり・・・。

完美もまだ結構おもしろいなと思った日でした。

まぁ、オレの出る幕なかったわけで・・。
PR

コメント

コメントを書く