忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜなんだ!!
今日は晴天なんで久しぶりにバイクででかけたら寒いの何のって!!
結局市内の本屋いって終わりました。
最高気温4.7度ですって!
先月のほうが暖かいってどゆことよ?

絶好調のパーフェクトワールド。
たらさんやフォスさんとパーティ組んで(一部遠距離)楽しく遊んでたら・・・・

また発病しやがった!!!
3回以上再起動繰り返したの・・。
い、いったいどのドライバなら安定するんだ!?
フォスさん、たらさんご迷惑おかけしました(TT
PR

コメント

1. もうあきらめて差し替えたら

グラボGeforce5200に下げたらFFベンチ動きましたよ。
2895FFしかなかったけどパーフェクトワールドの下の下の設定なら動くよね?(TT

2. 無題

オリは無問題だ!
フォスはちょっとショボーンとしてたぞww
そろそろみんなでワッショイしようか?

3. 無題

クライアントのDLオワッタヨ!!

4. 私らはW2(アルデバラン)で

>たらさん
その節はご迷惑を・・・。グラボ変えたらクライアント落ちとかでましたが最新ドライバで落ちないか試してみます。というか、ソロの時って落ちないのにねぇ(--;
>わんこさん
私らはW2サーバで遊んでますよー。
インしたらささやいてみてください。
コメントを書く