忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャーンプ
仕事帰りに職場の先輩のノートPC買いに行きました。
今のPCのスペックってオレさっぱりだったので店員さんの意見は参考になりますねー。
まぁ、オレみたいにゲームするわけじゃないのでそんなにハイスペックじゃなくてもいいんでしたけどね。
なんだかどれも同じスペックにみえてきたので最終的には見た目で判断してもらうことにしました。

その後でプロバイダやADSLの説明も受けて合計2時間くらいかかったかも。

今はネット設定も業者の人がしてくれるみたいなサービスもあるんですね。
至れり尽くせりなんだなぁ。

帰りにこいさんでお好み焼き奢ってもらいました。
久しぶりに食べたこいさん焼きはうまかった。



明日休み!いぇーーー!!出かける予定というか絶対出る。
PR

コメント

コメントを書く