忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まめ大福くったどーーー!!
今日は夜2時に寝たのもなんのその
バイクでひとっ走りまめ大福買いに行ってきましたよ。
先週までの雨模様とはうって変わって見事な晴天。
ツーリング日和ってやつですな。
ただ、さすがに寝不足気味なのであまり飛ばさないでいったのでついたのは12時過ぎごろになったけど。
きっと体力持たないと思ったので星野屋に直行してまめ大福買ってお土産用に山田家のふうき豆とどら焼きを買ってきました。
あとは本屋を少しめぐってタイヤキ食べて帰りましたよ。
なぜなら山形市内はかなり曇ってきてたから!!
おそらく月山あたりは雨降ってたかも。

帰り道は非常にヤバかったですよ。
新庄の手前あたりでかなり眠くなってきてホントに2回くらいクラっと意識なくなりそうになったし。
あわててコンビニで黒くて赤いラインの入った怪しいミントと買ってきました。

効いたわ。

一気に眼が覚めたのでそのまま家路に着きましたよ。


もう疲れたので友人から録画してもらったハッスル見てました。
天龍ステキすぎる。


まめ大福うまかったです。
PR

コメント

コメントを書く