忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ!
昨日は久しぶりに朝4時までネトゲしてました。
ファイナさんとっしーさんお疲れ様でした。
後半はオレの心が折れてボロボロでしたよ。

今日も朝からナーさんとレイアとかのりこねとかいってました。
装備も大分強化できましたよ。

今まで「アクションゲームなら強化しないで避けてりゃいいじゃん」と思ってあまり強化とかしないでやってきましたけどMHFになってからは4人PTが原則らしいので強化しないと上位ミッションはクリアできないとか。
そういうわけで色々新しい防具とか見て回ってました。
そしたらいいのあるじゃないですか!

カブトムシっぽい敵から取れる素材で出来た兜。
つまり、、、ストロンガーーー!!!
早速作りましたよ。
で、装備してみたら・・・ちがうじゃん・・・

オレはこういうのを望んでたのにねぇ。

モンスターハンター台場茂は自ら進んで改造手術を受け電気人間になり平和と正義を守るために一人敢然と立ち上がった!!
PR

コメント

コメントを書く