忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とかマトモに

グラボを前使っていたGeFoce5200にしたらパーフェクトワールドとFFベンチマークが正常に起動したのですよ。
やはりオレとGeForceFX5900XTは相性悪かったようだな。

FF値(PCのスペックを測る値)は3700FFと前よりもよかったり・・・。
というか前はいつも2000FFくらいでpcシャットダウンするから全部測れてないのよね。

でも、問題なくパーフェクトワールドフォスさんと遊んでいたら今度はクライアントが立て続けに落ちやがりましたよ。
しかも再度ログインしようとしたらログインエラーに巻き込まれてしばらく繋がりませんでした。
でもPSUより対応早いのはいいよなぁ。ものの20分以内で入れたし。
あとメンテも1時間で終わるのね。
あ、ありえねぇぜ・・・。
PR

コメント

コメントを書く