忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーイッシュな感じというか野郎
今日から母が横浜に行ったので明日からの飯は・・・・・(TT
オレは外食って習慣がないので困ってしまいます。
なんか作るか!?って考えは最後までとっておきます。
なぜならオレの作る食い物は

栄養の摂取が第一!
味は・・・・・・ふぅ、。

昨日の夜はモンハンでお久しぶりのHMさんと大冒険。
オレは酒場でカキさんとHMさんに連れられてレイアx3に行くというエルファの無事をお祈りしていたところ
カキさん「じゃあシッポはHMとダイバにまかせるか。」
?もしやオレも数に入っていたのか!!?

ということでオレも交えてレイアを3匹倒すべく砂漠へ。
まぁ、開始早々に毒サマー>突っ込みで戦闘不能に陥りましたが・・・。
いやしかしHMさんとはPSUの最初のとき以来でしたねー。相変わらず元気そうで何よりでした。
猟団は別になりましたがちょくちょくあそびましょねー。



どっちにも見えるような見えないような・・・。
PR

コメント

コメントを書く