忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凶悪ハンマー ファイナマン!
台風のバカ・・・。
今日は朝から予報通りの雨風で家でモンハンやったり電王みたりしてました。
電王はTVで映画の番宣してた!
今までのシリーズは映画とTVはまったく別の話だったのでかなり新鮮でしたね。
そしてクレヨンしんちゃんと夢のクロスオーバー!
いいのか?石の森プロいいのか!?って本気で心配しましたけど結構おもしろかった。
電王はこういうのもできるのか。
すごいぞ電王!!
いや、電王いいなぁこのまま突っ走ってほしい。

「凶悪ハンマーファイナマンだ・・・逆らっちゃダメだ。」
としこさんが言っていた・・・。
PR

コメント

1. 電王といえば。

なにやらえらい騒ぎになってるねえ。

これ↓を見てくれ。こいつをどう思う?
http://metal.sin5.net/aaawiki/pukiwiki.php?%5B%5B%CD%EE%BD%F1%A4%AD%A4%AC%B9%D4%A4%EF%A4%EC%A4%BF%BE%EC%BD%EA%5D%5D

2. ファイナマーーーン

可愛くて凶悪なファイナマン。
その名は「ハンマー ファイナマン」
別名を「蟹殺しファイナ」とも言う・・・。

3. 無題

>オノ
旅の思い出ってのは心に刻んでおくものさ、そしてラクガキってのは自分のノートの隅にさらっと描くのがオトナのマナー。
それにヒーロー物の主題歌歌う人ならチビッコの手本になるような事を心がけにゃいかんですよ。
それにしても電王はおもしれえなぁ。

>とっしーさん。
あんなに活き活きと狩をするファイナさんを見たのはモンハンが初めてです。
きっと既に「カニ殺し」の称号がついてるのでしょうね。
コメントを書く