忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

としこさん
先輩のPCがついにネットにつながったってことで色々おしえにいきましたよ。
まぁ、ここまではいいとして。
帰ってからモンハンFをカキさんとエルファと3人でレイア亜種やってる最中に「ネットにつながらねー」って2回も電話かかってきました。
なぜレイア中に・・・・?
たぶんウィルスバスターのファイアーウォルの関係じゃないかな?と思ったんでウィンドゥズの方解除してみたらーって教えてみましたけどそれでもネットにつながらないみたい。
ルータは業者の人から設定してもらってるし、昼の時点でなんの問題もなかったので原因サパーリですよ。
専門の人に聞いたほう早いね、こりゃ。

なんか2連休はモンハンばっかやってたかも・・・
ダメですな・・・。

我らが「星屑パラダイス」リーダーのとしこさん。
色々お世話になっております。
PR

コメント

1. こんなに・・

絵。
こんなに可愛かったのか。
知らなかったよう。
アリガトウ。

仮で作った「星屑パラダイス」が、正式になってるような気がしますよ。
ええ、団長の私も仮なはずなんですが・・・。

2. 普段からはとても・・・

まぁ普段はとても自由なとしこさんですからねー。
時間あんまり合いませんがまたクエ手伝ってねー。
コメントを書く