忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人差し指
今日はカキさんとこの猟団にお邪魔しました。
みんなつえぇなぁ。
お陰で昨日素材は集まったけど資金なくて完成できなかった蒼ガノトトできましたよ。
で、ためし切りってことで塔のレウスってヤツ行きました。
結果3連敗。
無理だって、、まだまだ無理だって(--;
でも逆鱗2こでたからラッキーかも!

ただ、しばらくは行きたくないな・・・。
勝てねぇって。

で、今日も先輩からネットまた見れないって電話ありましたよ。
昨日なぜ見れなかったかというとどうやらアダルトなサイトに行ってバスターロック掛けられたみたいですね・・・・。
あれほど行くなといっておいたのにアナタって人は!
しかも2日連続かよ!!!

びしっと。
PR

コメント

コメントを書く