忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マナさん。
暑い日が続いてますね。
皆さん元気ですか?
オレはすでにバテバテです。
なにせ先週の休みもどこにも行けずにストレスも溜まりっぱなしですよ。

なんでこんなに天気のいい日に休みじゃないのかと!!
そして今週の休みは土日・・・。
こんどこそ、こんどこそ出かけてやる・・・。
あー、その前にお盆近いから墓掃除しなきゃね。
今年も磨きまくりますよ。

それにしてもあっつい。


いつもの通りオレ流で描いたマナさん。
マナさんの装備はステキだと思いますが初見で描くにはとても難しい装備だと思いました。
PR

コメント

1. 無題

ソンナバカナ。
こんなに可愛いのか、マナナン。
喋るとオバサンぽいのに・・・。

2. 無題

まあオバハンというかオッサンだからねー。

でも他所様にお出かけしてるときは
とてもキュートに振舞うのですよ?オホホホ。

a2o先生有難う!光速で保存した。

3. 無題

>とっしー&たらさん
あくまでオレ流の解釈の結果です。
そしてオレは他所様でキュートに振舞っているマナさんを見たことはまだ一度もなかったり・・・。
コメントを書く