忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎧もらいました。


フォスさんから銀の鎧もらいましたよ。
シルバーアーマーっていうと思い出すなぁYs
銀(クレリア)の装備じゃないとボス倒せないんですよねー。
あのゲームのボス戦は熱いよなー。
カマキリとか。

で、装備したらかなり露出高いのでびっくり!
「オレってセクシー?」って感じ。

女性キャラだともっと露出激しいのよね。
PR

コメント

1. とりあえず

Lv21くらいまでがんばれ。ちょーがんばれ。
そしたら祖龍の城が拠点になってクエストもきつくなってくるから
PTでいこーぜー
コメントを書く