忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空に近いところで
朝起きたら9時過ぎてた・・・。

墓掃除x3終って家に着いたら11時!!
こりゃ今から出かけると遠くにいけないなーってことで家でしばらくグダグダしてましたけどあっついったらありゃしないのでビアガーデンまでの間に涼しい場所に行くことにしました。

そう、鳥海ブルーラインですよ!!
バンディッドよりも乗りやすいバイクなので登山口まで難なくいけましたよ。
これってオレの腕が上がったわけじゃないのよね。
なんか複雑ですな。
登っていくうちに段々涼しくなっていってすごい気持ちよかったですよ。
登山口について下界を見たときの感動っていったらもうねー!!!

目の前に広がる海と空に境界なんて全然なくて別の世界に来たのではないかと錯覚するくらい気持ちのいい景色でしたよ。
あぁ、心の洗濯ってこういうのいうんだなぁって思いましたよ。
いい経験でしたねー。
家から1時間もかからなかったしちょくちょく来よう。
ただ、とてもショックなことがあったのですがそれは自販機のジュースが140円だったり、前を走る車が遅くて爽快感も何もなかったりしたことでもなく。

オレが足掛け3年苦難の末にようやくたどり着いたこの道を現チャリで颯爽と下っていくオバサンを見たから・・・

自分がとても小さく見えましたよ・・・。


そこじゃなければわからないこと。
PR

コメント

コメントを書く