忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬいぐるみを取ったのはいいがバッグ忘れてどうしようかって思っている図
今日もめっちゃ暑かったので再びバイクでブラブラ。
炎天下の盆休みなので車多いので風を感じるほどのスピードもでないので
外にいても熱は変わらず。
結局古本屋で立ち読みとかゲーセンでジュース飲んだりしてましたよ。

そこで目に付いたのがセーラー服のアヒルのでっかいぬいぐるみ。
ぶらり旅だったのでバックもってなかったので取っても持ってかえれねぇなぁとか思いつつ200円入れてみたのですが。

こういう時ってすぐに取れるのよね・・・なぜか。


こうしてでかい人形抱きかかえて公道ぶっちぎる不思議なライダーの誕生したのである!!!

なぜか信号につかまるんだよなぁ、こういう日はね!!



うれしいのに困る。
PR

コメント

1. ああ、困るね。

困るよね、こういうの。
ウチはゲームセンターで大きいウサギのヌイグルミをクジで当てて困ったことがあります。
抱えるほどのやつ。
「どうすれば?」
悩みましたが仕方なく、
ええ、抱えて帰りましたよ。
駅前ゲームセンターから家までの15分間・・・。
駅前、人おおすぎ!

2. 田舎なので人はいませんが

お盆なので車多かったよ!!
でもね、誰もコッチみなかったよ!
ふ・し・ぎ。

まぁみんなこういう事を経験してオトナになっていくんだよね。
コメントを書く