忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vサイン
我が県のもつ最高気温の40・8℃が塗り替えられたこの猛暑のなか皆様いかがお過ごしでしょうか?

東北は北の冷たい高気圧のお陰ですごしやすい一日でしたよ。
まぁ、昨日までよりはね・・・。

それでも日中は家の中で扇風機の前にへばりついてましたけど。
でもそれじゃ折角のお休みに申し訳ないので3時過ぎた頃からお出かけしてきました。
バイクでいける距離で夕方まで帰ってこれるところはといえば新庄くらいしか思いつかなかったので久しぶりにプランタン行ってきましたよ。
行きは思ったほど暑くもなく曇り空なので日差しもなくて快適でした。

途中まではね・・・。
最上川の反対側に渡って山道から新庄に抜ける道を進んでいくと急に雨が降ってきましたよ(^-^;
お陰で涼しくなりましたよ。
とってもね!

新庄市内は晴れていたのでそのままバイクで走っていたら服も乾きました。
プランタンにつく頃には4時半近くなっていたのでパンやケーキはほとんど残ってませんでした。
予想通りだったのでくるみラスクと紅茶のパンケーキ買って帰りました。
帰り道は別ルートにしましたよ・・。

色々無茶はしましたがやはり週一はこんな感じでお出かけしてストレス発散しないといけませんな。

勝利のV。
カキさんと二人でリオレイア討伐に成功しました。
やればできるのね。
PR

コメント

コメントを書く