忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらさんのキャラ
昨日の夜はパーフェクトワールドで初めて4人で冒険しましたよ!
フォスさんとたらさんのいる妖精の国で大暴れ。
あとでレテも参戦!!
夜3時まで暴れてました。
しかしアレですね。探してる時は全然でないのに今日普通に遊んでたら化けの皮や触覚がボロボロと・・・。

で、ぐっすり眠って昼頃起きたら今日は久しぶりの晴れ!
バイクに乗って白糸までジュースのみに行こうと出かけてみましたが・・・・・

寒すぎる。

酒田は6℃もあるのに狩川あたりから尋常じゃないくらいに冷え込んできました。
あたり一面銀世界、そして時折降り注ぐ霰。
橋の所で迷わずUターンしましたよ。
あとで気温しらべたらあそこらへんの最高気温は3℃だったそうです。
春は遠いね。

待ち合わせ場所にやってきたたらさんのキャラ!!
・・・キツネ?
PR

コメント

1. 無題

かわいいな。
こんなキツネだったら文句無かったのに…
つーかキツネの印象しかない俺っていったい

orz

2. キツネかわいーね。

いやぁ、スペック最低にしてたら自分以外のキャラが全員キツネ目の女と真ん中分けのイケメンだけの世界になってたのですよ。
これ最近になって気付いたのね・・・。(TT
コメントを書く