忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空を見上げろ涙も止まるさ。
今日ね、遅刻しそうだったので自転車猛ダッシュで出勤ギリギリ間に合いましたよ。
で、職場にいったら皆が妙な顔でオレ見るのよ。

「お前、今日遅番だぞ。」

・・・はい?(^-^:

そういえばシフト表なんてコロコロ変わるから次の日のやつしか見てなかったなぁ。
昨日休みで、一昨日は忙しかったからシフト表みてなかったな、ハハハ・・・。

家に帰って二度寝しようと思ったけどダッシュで通勤したせいか眠気まったくなくなったのですよ。

そんな時は空を見上げるのさ。
PR

コメント

1. 空か…

そうだな。そんな時は空をみるべきだな
ォレも同じ経験あるぜ
(;T・T)

2. それはきっと

それはきっと誰しもが通る道なのでしょう。
それを乗り越えた時きっとオレ達は大きく成長してるはずさ!
コメントを書く