忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完美世界。
電王おもしれーなぁ。

オレ、なんだかんだでパーフェクトワールドやってるなぁ。
レテの話だとGeForceの5000番で3Dのゲームはきっついっていう話だったので6000番か7000番に買い換えないといけないのか!!

オレのマザーボードはAOpenのAX4GER-NだからサイトみるかぎりはGeForce6600までいけるみたい・・・。
いけるんだよな?
楽天みたらファンレスのやつが1万円以内で買えるみたい。
この際やっちゃおうか。
給料でたからねー(^-^

勝手に落書きシリーズ?のその2。
たらさんのキャラに引き続きフォスさんのLouge。
プレイヤーデータを受けたので今度はちゃんと見れたぜ!!
PR

コメント

コメントを書く