忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらさんとあの方。
今日は友人と2人で新庄のプランタンに行ってきました。
車で。

行く前に母が
「車で行くならロールケーキだけじゃなくて他のも買ってきて」と。
プランタンにはくるみラスクやハッピーシュー、半熟チーズケーキもあるからなー。
とりあえずロールケーキとシューとラスク買うことにしました。
で、渡された金額は

千円。

おっかさん!全然足りねぇですよ!!

なんだか高校時代のヤンキー思い出しましたよ。

「おぅ、ホレ金やるからパン買って来い。」
「あ、あの10円だけじゃ・・・・。」
「足りねぇ分はオメェ出すんじゃボゲェ!!」

みたいな。
結局ロールケーキとシューとラスクで手を打ちました。
2180円。無難な選択ですな。


パーフェクトワールドにあの人が!!
それにしてもまたインパクトの強いキャラを・・・。
PR

コメント

1. 無題

おお可愛い可愛いよ






パンダがww

なんか俺悪魔っぽいよw悪魔っぽいけどフヒヒw

2. まさか

描いたその日にふたりに合えるとは思っても見なかったですよ。
それにしても妖精はなぜ耳が4つあるのだろう・・・。
コメントを書く