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休みで甥っ子達も来ないので半日部屋でLBXオーディーンの改造してましたよ。
腰周りと各部のシャープ化するためにプラ板はっつけてました。
腰にダブルボールジョイント仕込むのは相変わらず難しいですね。
胸部分に受け皿仕込むんですが高さ調整むずかしいです。
膝や肘の二重関節化のためにPCで検索しまくってるのですがなかなかいい方法が見つかりません。
ホビージャパンにはさらっと「関節は市販品に置き換えて~」と流して書いてるし(--;;
もともとLBXシリーズは改造よりもパーツ交換してオリジナルLBX作るカスタマイズのほうが主流ですからねぇ。
とりあえず今日の分はここまでにしてあとは接着剤の固定まちですね。
この作業が大事らしいので2-3日は放置しないと・・・。
PSO2は各クラスの大幅調整くるっぽいですね。
近接職がとても残念なので(アドバンスで敬遠される、主に効率面で)今回の改善に期待ですよ。
昼間にVitaでPSO2のタイムアタックやってたんですがコッチが読み込んでるうちにみんなが半分くらい進んでるんですよね・・・。
たしかにVitaの読み込み遅いけどそこまでおいていかれると申し訳ない気分でいっぱいですよ。
腰周りと各部のシャープ化するためにプラ板はっつけてました。
腰にダブルボールジョイント仕込むのは相変わらず難しいですね。
胸部分に受け皿仕込むんですが高さ調整むずかしいです。
膝や肘の二重関節化のためにPCで検索しまくってるのですがなかなかいい方法が見つかりません。
ホビージャパンにはさらっと「関節は市販品に置き換えて~」と流して書いてるし(--;;
もともとLBXシリーズは改造よりもパーツ交換してオリジナルLBX作るカスタマイズのほうが主流ですからねぇ。
とりあえず今日の分はここまでにしてあとは接着剤の固定まちですね。
この作業が大事らしいので2-3日は放置しないと・・・。
PSO2は各クラスの大幅調整くるっぽいですね。
近接職がとても残念なので(アドバンスで敬遠される、主に効率面で)今回の改善に期待ですよ。
昼間にVitaでPSO2のタイムアタックやってたんですがコッチが読み込んでるうちにみんなが半分くらい進んでるんですよね・・・。
たしかにVitaの読み込み遅いけどそこまでおいていかれると申し訳ない気分でいっぱいですよ。
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