忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレの未来予想図(完美世界)
風邪もやっと落ち着いたので2日ぶりにパーフェクトワールドやってみたらないひょさんがいたので初合流してみましたよ。
その後フォスさんとたらさんも合流してチャット:戦闘=9:1の割合で遊んでました。
まぁ、この4人揃ったらそうなるわな。
いやしかし、一人で黙々とクエスト消化するよりは何倍も楽しいっすね、ネトゲでソロやるのって・・・・ねぇ(^^:

で、調子に乗ってバイクでお散歩したら治まった風邪がなんだか復活してきたような・・・。

・・・早く寝よ。


そろそろ服実装しないかな・・。
PR

コメント

コメントを書く