忍者ブログ

a2oの落書きブログ

毎日一品落書更新中。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らごさん。
今日も今日とて狩場で雑談しながら&落書きしながらのパーフェクトワールド。
PSOの時のように油断ならねぇ戦闘なんてあんまないですからねぇ。
初めてチャットルームをためしてみたのですが使い心地はよくなかったですよ。
使い悪いMSNメッセンジャーみたいな。
これなら外部チャット利用したほうが・・・・。


しかし、まだまだオープンベータですよ。これからきっとよくなっていくさ・・・よくなって。
あのゲームみたいにゃならんだろ。

そしてそのときに描いたらごさん。ちょいと、、丸いか。
PR

コメント

1. 無題

おお、これは可愛い、かなり可愛い。
ください、もう貰いましたマル。
ちょっと俺のmixiのプロフにはってもいいかなー?
ダメかなー?

ムネも小さめになってる良く気づいたね
a2oくんのえっちー!

2. 無題

OKですよー。
気に入ってもらえたならうれしいです。

胸は・・・PSUで大体判りましたから。たらさんの好み(--☆

3. 無題

そおそお、大きくもなく小さくもなくがヨイ。

しかしその場に合って派手ではないにしても主張と個性を光らせる憎いアイツ的な?
(なんだそりゃ)

4. 無題

なるほどなるほど、一見よくわからんような説明だが言わんとしている事はわかったぜ。

それにしても最近のゲームはキャラメイクで細かいところまで設定できるので思わぬ趣味まで出てしまいますな。
恐ろしい事です(w
コメントを書く