[PR] ×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 今年一年ありがとうございました、また来年もよろしくお願いします。 今年も今日で終わりと思うと1年なんてあっという間ですね。で、今年オレは何やってたんだろう??(--;来年は・・とりあえずおもいっきり眠りたいですね。あとはバイクで疾走。遠くまで。そうそう、友人がニコニコデビューしましたよ。ついでにオレの描いた絵もデビューしました。【ニコニコ動画】初音ミクに「かざぐるま」歌わせてみた。色塗りがんばったぜ・・オレ。でもオレの絵のせいで他の作品より見劣りしないか不安です。友人乙。今年もお付き合いしていただいてありがとうございました。それではみなさま良いお年を。 PR コメント 1. 無題 明けましておめでとうです。 絵どうもありがとね。 おかげさまでいまんとこ荒らされてませんw つか次のももう作り始めてるぜ! そんな意味で今年もよろしくw 2. 無題 あけましておめでとう PSUでは結局あえなくなりましたが。 BLOGはみてるし、にこにこもみましたよ! ことしもよろしくできるといいな! P.S. けっこんしてみた。 3. ちょ!二人とも!! >オノ あけましておめでとうっす。 よく考えたら着物じゃなくてもよかったと思うぞオレとしては。 次はオレ流で描かせてもらうぜ! >カキさん こちらこそ今年もよろしく! 私のPSU離れがどうしても止まりませんでした。 やはりネトゲでアレだけの長期間一緒になって遊べたPSOのようなゲームはもうでないのかなーと思うと残念でなりません。 でも私達の培った絆っていうのはゲームだけでつながってるわけじゃないと思うんですよ。 今年もまたどこかできっと会える。 ないひょさんやたらさんやALINさん達とだってまたどこかできっと会えると思いますよ。 希望ですけどね。 というか! 結婚おめでとー! そういう大事なことはタイトルか一行目に書いてください(--; コメントを書く コメントを書く コメント送信
コメント
1. 無題
絵どうもありがとね。
おかげさまでいまんとこ荒らされてませんw
つか次のももう作り始めてるぜ!
そんな意味で今年もよろしくw
2. 無題
PSUでは結局あえなくなりましたが。
BLOGはみてるし、にこにこもみましたよ!
ことしもよろしくできるといいな!
P.S. けっこんしてみた。
3. ちょ!二人とも!!
あけましておめでとうっす。
よく考えたら着物じゃなくてもよかったと思うぞオレとしては。
次はオレ流で描かせてもらうぜ!
>カキさん
こちらこそ今年もよろしく!
私のPSU離れがどうしても止まりませんでした。
やはりネトゲでアレだけの長期間一緒になって遊べたPSOのようなゲームはもうでないのかなーと思うと残念でなりません。
でも私達の培った絆っていうのはゲームだけでつながってるわけじゃないと思うんですよ。
今年もまたどこかできっと会える。
ないひょさんやたらさんやALINさん達とだってまたどこかできっと会えると思いますよ。
希望ですけどね。
というか!
結婚おめでとー!
そういう大事なことはタイトルか一行目に書いてください(--;